2011-04

sports

高尾山に登山

飲んだ席で、一生に一度は富士山登りたいねーって、 軽いノリで男3人の「ぴぴちゃん登山部」が結成され、 初陣は高尾山(標高559メートル)へ昨日、登山しに行ってきました。
ネットサーフィン

弾丸トラベラー・タイ編 矢野未希子

見てるうちに、すっかり惚れてしまった、モデルの矢野未希子。 その回の弾丸トラベラーがYouTubeにアップされていたので 紹介しまーす。
ネットサーフィン

PCで録画したファイルの整理

PT2で録画したTSファイルが段々HDDを圧迫してきたんで、 CMカットやエンコード(エンコ)して整理したいなーっと 思い立ち、色々調べて、フリーソフトで実験。
ダイアリー

少女時代「Run Devil Run」

少女時代のニューシングル「MR.TAXI / Run Devil Run」。 今回のダンスは小悪魔ダンス~ B004Q2LDT0
sports

トライアスロンについて調べてみた

そもそもトライアスロンの歴史は、 1977年に「マラソン、遠泳、サイクルロードレースのどれが最も過酷か」議論になった結果、 んじゃー、まとめてやってみて決めね? って軽いノリで始まったのが起源らしい。 軽っ!!
sports

めざせ!トライアスロン

走り始めてから、そろそろ半年が経ちました。 三日坊主の俺としては記録更新中。 徐々に体型も変わってきて、ズボンのウエストは2インチ細くなり、 足も(長くはならないけど)細くなった気がします。 シャープになることは、喜ばしい事だけど、 何か忘...
ランニング

東日本国際親善マラソンも中止に

エントリーしてたマラソン大会の案内が届かないな~っと、公式サイト覗きに行ったら・・・。 第15回東日本国際親善マラソンの開催が中止決定。 →公式サイト 要約すると、地震だけだったら「震災復興チャリティーマラソン」として開催出来るよう努力して...
タイトルとURLをコピーしました