2011-08

タイ旅行記2011

タイ旅行記1話:いよいよ出発

成田空港までは、時間は掛かるけど最安値の京成線の鈍行ルートで行く。 無事、出発2時間前に成田空港に着き、チェックインを済ませて、 そして手荷物検査のゲートに並んだんだけど、めっちゃ行列! 結局、1時間以上かかったー(´・ω・`)
タイ旅行記2011

タイ旅行計画

有休休暇を使って夏休み1週間取っていいと会社から許可をもらったので、 ギリギリまでどこ行くか迷ったけど、値段の安いアジア方面に絞り、 その中でも雨期で観光ローシーズンでホテルも安いタイに行く事に。
チャリンコ

初の友達とサイクリング

鎌倉へサイクリング予定だったんだけど、雨予報だったので前日段階で中止。 しかーし、天気がもってたんで、午後からサイクリング決行! 時間も時間だったんで、とりあえずサイクリングコースを走る事に♪
チャリンコ

初40キロ越えのサイクリング

昨夜は、お酒をチャンポン(ビール→ワイン→ビール→焼酎)し、 起床時は頭痛激しい。 やっぱチャンポンは危険だね~ よし、カロリー消費せんと! 曇ってて涼しいし、多摩川サイクリングしてこよっとー
チャリンコ

初の夜間サイクリング

川沿いを夜間走る事を想定して、ライトはお値段が高くても明るさ最優先し、 テールランプを小さいけど存在感ありそうなのを買ってた。ついに活躍ー! ちなみにヘッドライトは「世界一明るい」と豪語しているこれ。 【ポイント最大4倍】★自転車...
sports

富士山登山物語最終話「青く染まれ、足首よ」

山頂は人だらけで、なかなか前へ進めない。 体は疲れ果て、若干の頭痛(軽度な高山病?)もあったし、 帰りも何があるか分からないので、早々に下山することに。 帰りは下りなんだから、楽勝。
sports

富士山登山物語4話「ご来光」

山小屋からはフリーなので、もう案内人さんは居ない。 山頂目指すも、引き返して下山するも自由。 ただ、七合目すぎたあたりから、 若干、頭が痛いのよ。 高山病の初期症状じゃないよな。。。 と、自分に言い聞かせながら、ゆっくり、 そして確実に登っ...
タイトルとURLをコピーしました