2011-11

ダイアリー

ジャパンカップ(G1)的中!

昨日嫁が雑誌のイベントで東京競馬へ行き、競馬新聞があったので、 久しぶりに競馬でもするかな!
ダイアリー

手帳を購入

来年の手帳買いました。 仕事用の手帳(2011/4月~)は既に持っているんだけど、 プライベートな予定も書いてると、ふと会議中とかに見られると恥ずかしい。 そしてセキュリティ面からも、常に持ち歩いて落としたらシャレにならないしね。
ランニング

川崎国際多摩川マラソン10キロ完走!

先週末、川崎国際多摩川マラソンの10kmの部に走りに行ってきました。 前々日まで、降水確率70%の雨予報で、 雨の中のマラソンを覚悟していたけど、奇跡的に晴れ! 朝、7時に集合して、会場の等々力競技場へ
ダイアリー

繁忙期に突入せよ

今日の女子バレーのドイツ戦、面白かったなー。 我が家は、大絶叫しながら、時にハイタッチしながら全力応援し、 一致団結したよ! ドイツの選手が、皆気が強そうな顔してて、時にドキドキしながら・・・。
チャリンコ

サイクリング部の忘年会2011

まーくん奥さんの友人の誕生日会 兼 サイクリング部の忘年会?を 囲炉裏のある居酒屋で開催。 囲炉裏で焼くの、初体験!
ネットサーフィン

スタバのカップ型Book Marker(しおり)当選したー

スターバックスの公式サイトで15周年を記念したコーヒーメーカープレゼント というのがあったので、会員登録して応募していたら、ハズレたけど ダブルチャンス賞の「スタバカップ型のしおり抽選で50,000名様)」が届いた(^^
物欲

ガラス製の電気ケトル

我が家で活躍していたティファールの電気ケトルが壊れてしまい、 これからの季節、コーヒー飲むのに、お湯沸かすの面倒臭さ~と思い、 新しい電気ケトルを購入!
タイトルとURLをコピーしました