2012-09

ランニング

東京マラソン2013当選結果発表

大阪に転勤したものの、東京マラソン参加への夢を捨てきれず、 フルマラソンにエントリーしてました。 最近は全然走ってないけど、また目標が出来れば頑張れるかなって。 そして待ちに待った当落発表日。
ダイアリー

和歌山城と和歌山ラーメン

日帰り出張で初めての和歌山! 南海鉄道で難波駅から特急サザンに乗り、和歌山へGO! 窓口で切符買ったら、自然と指定席だった(笑) まー、指定席分(500円)は自腹だけど、 朝一だったし、1時間座って行けたんで良しとしよう!結果おーらい
料理

ゆかりのお好み焼きランチ

なんばに用事があり、せっかく来たんで お好み焼き食って帰ろうと思い、「ゆかり 法善寺店」へ。
ガンバ大阪

ガンバ大阪vsアルビレックス新潟戦@万博

なでしこリーグのスペランツァFC大阪高槻vsINAC神戸レオネッサ Jリーグのガンバ大阪vsアルビレックス新潟 の2本立て!『万博蹴結』!!
料理

カルボナーラ

カルボナーラ食べたいなーって思いたち、スーパーへ 生クリームとベーコン購入し、作ってみることに。 参考にしたのは昔買った「うまい男子めし(2011/6発行)」って本。 やっと役に立つ日が・・・(笑)
ダイアリー

運転免許更新やー

近所で散髪してスッキリしてから、運転免許の更新に 門真市運転免許試験場に初めて行ってきました。 大阪引っ越してきて、裏面に住所変更が書いてあったんだけど、 表面の住所が変わると引っ越してきた感あるなー。 今更だけど(笑)
ガンバ大阪

天皇杯2回戦のガンバ対関西大戦へ

夜勤明けで、13時キックオフに間に合いそうだったので、 天皇杯2回戦 関西大学vsガンバ大阪戦の チケットを購入し、そのまま寝ずに万博へ~。
タイトルとURLをコピーしました