2012-10

ダイアリー

USJのハロウィーン

ハロウィン当日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。 事前の予習だと、開場してから1時間以内がアトラクションが空いているので、 いかに何個乗れるかが勝負との事だったので、気合十分。 ディズニーランドのようなファストパスシス...
ダイアリー

MacBookProが届いた

なんか届いた。 MacbookPro 非retina13インチ!
ガンバ大阪

ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島@万博

現在優勝争いのサンフレッチェ広島と降格圏でヒヤヒヤしているガンバ大阪の お互い負けられない1戦。 広島サポーターも大勢駆けつけていて、アウェーのゴール裏は満席、 SM席にもチラホラいました。ノリにノッテるー!
物欲

MacBookPro retina 13インチ

日本時間10/24 深夜2時からのAppleの発表イベント。 我が家はiPadでストリーミングされたカルフォルニアのLIVE映像と、 PCでAppBankさんのツイキャス放送を同時再生して固唾をのんで見守った。 ずーっと待っていたMac...
ラーメン

博多ちょうてん 梅田店

梅田のラーメン屋を探して東通商店街をぶらりとしていたら、 「日本一になった餃子」って店先に書いてあるメニューがあったので 「博多ちょうてん 梅田店」へお昼がてら訪問。
ダイアリー

ずんどう屋@心斎橋店

心斎橋でふらりと入ったとんこつ背脂系の「ずんどう屋」。 ラーメン800円だけど、 ランチでラーメン・チャーハンセットが850円という食いしん坊としては、 思わず足を止めざるを得ない、お得感!
ガンバ大阪

ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ戦@万博

4月に鹿島スタジアムでボコボコにされたアウェー戦が懐かしい。 (4/29日記参照) 今回はホームで迎え撃つー! ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ@万博
タイトルとURLをコピーしました