2013-05

ガンバ大阪

群馬戦 雨の万博

雨の万博ー! しかも結構、ガッツリ降ってるけど、来ちゃいました。 ガンバ病のごとく、ハマってます。
ガンバ大阪

ガンバ大阪の練習デー5/16

ガンバ大阪の練習日。また来てしまった。ハマってるなー(笑 今日は着いたら、ちょうど選手たちがクラブハウスから第二練習場に向かってて、 ヤットと至近距離で会ってビックリしたわ〜 オーラあって、ビビったビビった。
ガンバ大阪

ガンバの練習を初見学

万博記念公園駅から歩くこと20分。 初めてガンバ大阪の練習を見に行って来ました。 そして初めてのクラブハウス! 練習場には、ベンチもあって、ファンに優しいですね!
ガンバ大阪

ヴィッセル神戸との阪神ダービー 完敗やで

阪神ダービー、現在2位ガンバと首位ヴィッセル神戸との直接対決。 @ノエビアスタジアム神戸 仕事でスタジアムへ行けなかったので、録画観戦! なかなかアウェイ戦、行けないな〜
チャリンコ

なにわ自転車道

太った。こりゃマズイ!ダイエットせなっ! そこで、チャリンコの登場。10ヶ月ぶり(汗) 邪魔物扱いされていたオブジェ。チェーンに油をさして、いざサイクリング。 少し家から遠いけど、川沿いにサイクリングコースあるかなーっと、 探索がてら、行...
ガンバ大阪

岐阜戦 長谷川監督采配ズバリ

前節で岩下が怪我してたんで心配してたら案の定、欠場。 今野をCBに下げて、無難な内田をボランチ先発か〜。ん?阿部ちゃんFW先発??
ダイアリー

りんくうアウトレット

買い物がしたく、りんくうプレミアムアウトレットに行って来ました。 りんくうプレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®公式ページ 大阪に引っ越してきて初アウトレットー! 難波から南海電車で50分くらいと、ちょっと遠いけど...
タイトルとURLをコピーしました