2013-09

ガンバ大阪

台風18号迫る中の水戸ホーリーホック戦

台風18号が関西に迫りつつあり雨風が強い中、ガンバVS水戸戦の為、 いつも通り万博へ。 台風のなか、応援に行くサポも少ないだろうと思ったけど、6000人と 意外と人が入ってました。
食べ歩き

インドカレー Hira(ヒラ)江坂店

インドカレー Hira(ヒラ)江坂店 ランチ Aセット 750円 セットメニューはナン食べ放題だけど、大きくて1枚でお腹いっぱい!
sports

フットサルしたった

今日はフットサル~。 結構、ガンバ戦見てるので知識は肥えているけど、 実際にやると全然違うわ(;゚Д゚)! やっぱ見てるからそうなのか、ボランチ的なポジションか左サイドが好きやわ! いい汗流したけど、その後のお疲れ飲み会でカロリー+-0!
ガンバ大阪

天皇杯2回戦 今治戦

天皇杯2回戦、昨年サンフレッチェ広島を破ってジャイアントキリングで有名になった 今治FCとの対戦。 不眠の状態で、万博へ向かい、年パスで行けない場所で見ようと思って今回はバックスタンド応援。
料理

豆づくしな晩御飯

今日はビール飲みたい!でも昨日の野菜が残ってるわ!って事で、 ・野菜炒め ・枝豆 ・豆腐と七目野菜豆って奴をあえた豆づくしな一品 だいぶヘルシー! なんだか豆づくしやな・・・
料理

野菜取らなきゃ、回鍋肉

一人暮らし生活も、既に1ヶ月が経過。 外食やインスタント、弁当生活は、いい加減飽きた! 一人になり、飲む回数も飛躍的に増え、 太ってしまった。 仕事の日は無理だとしても休みの日くらいは、自炊しようと思い立ち、 COOKDOのタレを使って回鍋...
ガンバ大阪

パッとしない V・ファーレン長崎戦

仕事でなかなか来れず、1ヶ月ぶりの万博ー! くくるのたこ焼きをツマミにビール飲んだり、ウロウロしてたら、 今日の握手会は、倉田選手でした。 早く復帰してくれーー!
タイトルとURLをコピーしました