「 ダイアリー 」 一覧

no image

小松菜で免疫力アップ

2017/02/11 ダイアリー

ジョブチューン 名医たちがぶっちゃけ!病気を予防する最強の食べ物SP! を何気なく見て、知ったんだけど、小松菜が免疫力アップにすごいイイらしい。

りんくうアウトレット

2013/05/03 ダイアリー

買い物がしたく、りんくうプレミアムアウトレットに行って来ました。 りんくうプレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®公式ページ 大阪に引っ越してきて初アウトレットー! 難波から南海 …

住吉大社で初詣

2013/01/12 ダイアリー

大阪に来て初めての年始。 初詣どこいこ?ってネットで調べて、大阪で1番参拝客の多いという、 住吉大社へ初詣に行きましたー。

天皇杯準々決勝 ガンバ大阪vsセレッソ大阪@長居

2012/12/24 ダイアリー

夜勤明けで会社帰りに天皇杯準々決勝、ガンバ大阪VSセレッソ大阪の大阪ダービー観戦しに初の長居スタジアムへ! アウェイ側、売店少なくて、どこも大行列(汗) めっちゃ寒いけど、ユニ姿になって、応援!

USJのハロウィーン

2012/10/31 ダイアリー

ハロウィン当日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。 事前の予習だと、開場してから1時間以内がアトラクションが空いているので、 いかに何個乗れるかが勝負との事だったので、気合十分。 ディ …

MacBookProが届いた

2012/10/30 ダイアリー

なんか届いた。 MacbookPro 非retina13インチ!

ずんどう屋@心斎橋店

2012/10/12 ダイアリー

心斎橋でふらりと入ったとんこつ背脂系の「ずんどう屋」。 ラーメン800円だけど、 ランチでラーメン・チャーハンセットが850円という食いしん坊としては、 思わず足を止めざるを得ない、お得感!

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Total:353117 hits and 53058 IPs
Today:12 hits and 6 IPs

Online:0