「 ガンバ大阪 」 一覧

J2優勝!2013ホームラストゲーム

2013/11/18 ガンバ大阪

ガンバvs山形戦。今シーズン最後のホームゲーム。 去年のJ2降格した最後のホームゲームとは全然違う雰囲気で、みんな優勝を信じて疑わない。 試合前のスタジアムは青と黒に染まった!

J1昇格! 1ヶ月半ぶりの万博へ ロアッソ熊本戦

2013/11/03 ガンバ大阪

1ヶ月半ぶりの万博ー! モノレール乗ってて、気づいたんだけど、エキスポランドがついに更地に向けて工事してた。 本当に日本一の大観覧車とアウトレット出来んのかな。 さて、小雨降る中、ロアッソ熊本戦。

台風18号迫る中の水戸ホーリーホック戦

2013/09/18 ガンバ大阪

台風18号が関西に迫りつつあり雨風が強い中、ガンバVS水戸戦の為、 いつも通り万博へ。 台風のなか、応援に行くサポも少ないだろうと思ったけど、6000人と 意外と人が入ってました。

天皇杯2回戦 今治戦

2013/09/09 ガンバ大阪

天皇杯2回戦、昨年サンフレッチェ広島を破ってジャイアントキリングで有名になった 今治FCとの対戦。 不眠の状態で、万博へ向かい、年パスで行けない場所で見ようと思って今回はバックスタンド応援。

パッとしない V・ファーレン長崎戦

2013/09/01 ガンバ大阪

仕事でなかなか来れず、1ヶ月ぶりの万博ー! くくるのたこ焼きをツマミにビール飲んだり、ウロウロしてたら、 今日の握手会は、倉田選手でした。 早く復帰してくれーー!

地元帰省して横浜FC戦

2013/08/29 ガンバ大阪

地元の友達と1年ぶりのガンバ戦! 短い夏休みを横浜FC戦に標準をしぼり、 帰省しました。 初めてニッパツ球技場での観戦だったけど、サッカー専用スタジアムだけあって、 客席からピッチまで近くて最高!

宇佐美おかえり@神戸戦

2013/07/21 ガンバ大阪

昨晩、会社飲みで泥酔→終電逃し→難波からタクシー帰り→ずっとトイレでリバースをやってしまい、 嫁からイエローカードを貰ってもうた。(^_^;) ガッツリ二日酔いだが、待ちに待った神戸との頂上決戦! そ …

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Total:358808 hits and 53630 IPs
Today:25 hits and 12 IPs

Online:0