結婚式のち野球

ダイアリー


今は一緒になかなか行けてないけど、
先週末、サーフ仲間の結婚式に
ご招待され、行って参りました!

席次表の俺の肩書きは「新郎先輩」

波乗りの先輩として、横浜に上陸でございます!!

式場のアートグレイス・ポートサイドヴィラに着き、

遠くに見える海を見て、

今日の横浜港はフラットでサーフ×だな、

お決まりのワンフレーズを口にし、俺、ご満悦。v

風船飛んでけー

でもこの暑さは、灼熱で、

男の礼服は、まさに凶器。

ちょっと外で動くだけで、汗が滴り落ちる、落ちる。

でも、やっぱ結婚式って良いな~っと、

感動あり、笑いあり、っと元気になれやした!

帰り際の身内友達だけの2次会は、

まだ飲み屋がどこもやって無くて、

想像してなかった野球場!!

夕方入りで練習風景

俺、サプラーイズ。

久しぶりにスポーツ観戦も悪くない!

でも今度は私服で来ようw

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました