繁忙期に突入せよ

ダイアリー

今日の女子バレーのドイツ戦、面白かったなー。

我が家は、大絶叫しながら、時にハイタッチしながら全力応援し、

一致団結したよ!

ドイツの選手が、皆気が強そうな顔してて、時にドキドキしながら・・・。

ちょいちょい監督が持っているiPadイイねーというアピールを

目立たないように織り交ぜつつね。

来年の春に出るだろう、次期型が非常に楽しみ♪

さて、先週からバタバタするなーっと嫌な予感してたら

仕事が重なり12月中旬まで繁忙期突入!

今まで波乗りしたり、お酒飲んだり、走ったり、チャリ乗ったり、

ジム通ったり、ドラム叩いたり、またお酒に呑まれたり、

趣味に全力投球でしたが、本業の「りーまん」頑張ります。

仕事ばかりだと気が滅入るので、引き続き趣味は息抜きで継続するけど、

資料作りとかが、ウエイト占めるので、集中できる図書館の出番だな・・・

繁忙期が過ぎれば、楽しみな年越しだし、

頑張ろっと!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました