ホルモン焼き肉もりちゃん

ダイアリー


今日は記念日だったので、久しぶりに2人で外食。

記念日とか誕生日は、近所にある美味しい焼き肉屋でお世話になってるんだけど、
今日は、何回も行こうと思って行けなかった店に行きたかったので趣向チェンジ。

念願のホルモーン屋!

その名も「もりちゃん」です。

覚えてる範囲で、食べたもの覚え書き。

レバ刺し
魚の薄造りのような感じで、まー美味しいかな。

こってり牛ホルモン(辛味噌)
名前の通りコッテリしてるけど、ぷるぷるしてたぉ

タケノコ(辛味噌)
店員さんのお勧めで。牛ホルモン+コリコリしてるのがくっついてる感じ。

タン塩
最初はタン塩からと思ったけど、出てきたの後半だったなー

ピートロ
ファイヤー

ハチノス?(辛味噌)
初めて食べたけど、お気に入り!

ウルテ(辛味噌)
コリコリしてるのでお勧めは?って聞いたら出てきた~
なんか珊瑚みたいな見た目で、コリコリってます。

ドーナツ(塩)
壁に「お酒のおつまみに」と書いてあったのでチョイス。
軟骨ちっくでコリコリしてる。

にんにく焼き
にんにく最高-!小さいフライパンにごま油でじわじわ揚げてるのかな。

いやー食い過ぎた。

脂っこくて、若干胃もたれ(´・ω・`)ショボーン

でもホルモンも、ビールとタバコが合うな~

そして後半に頼んだ「白いご飯」

コテコテした中で、最強の救世主。

この白飯を、僕は忘れない・・・

一番、白飯が美味く感じたw

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました