禁煙して太るという鉄板

ダイアリー

タバコ禁煙して1ヶ月半が経過し、
禁煙経験者がいう体重増加を身をもって体験しちまった。

禁煙スタートからプラス3キロ増。

スポーツジムも、禁煙してから通い始めてたので、

おやおや俺の筋肉、さっそくウエイトあげてんか!?

っと、究極のプラス思考で大誤算。

レコーディングダイエットのように、

体重と体脂肪を今月から毎日記録取るようにしてんだけど、

まったく下がらず、見事は平行線・・・・。

スポーツジムも週2~3は通ってるし、

ジョギングで週1~2回は1時間以上走ってるし、

後は食事制限だな。。。。

来月には、ハワイが控えてるし、あと3週間で筋力アップと

マイナス3キロまで絞りたいなー。

でも今週から3週連続で週末酒を飲む機会が確定。

飲む量はセーブできないので、ツマミを控えてヘルシーに酔うぞ!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました