MacBookProが届いた

ダイアリー


IMG_2500

なんか届いた。

MacbookPro 非retina13インチ!

10/24に発売したretina13インチ(SSD)を半年近く待っていたんだけど、

実際発表されてみたらスペックと値段とのバランスが悪くて、

予想以上に高かったんで、retinaは諦めました。

非retinaでも充分画面キレイだし、MacBookProで写真の加工とか、

映像編集をする予定もないんで、

特に画質に比重をおくものでも無いかなと思ったのもひとつです。

それに、非retinaのタイプはSSDに自作で載せ替えている記事も多数あったんで、

ゆくゆくは自分でHDD→SSDに変えようかなと!

その方が断然安くて、容量大きいの積めるしね。

さて何度もYoutubeで見た開封の儀式w


開封

う、美しい。

電源ボタン、ポチ。

デローン!


起動せよ

こっからは初MACに、夢中になってしまい、写真撮り忘れた(^^;

Windowsと操作が違って、つまずいてばかりだけど、

おもちゃを与えられた子供のように、無我夢中(笑)

気付いたら机の上には、PCが3つになってしまった。

作業によっては、3つPC起動している事もあるんで、机の上の消費電力えらいこっちゃ。

今回、安さと楽天ポイントが貯まっていたので、楽天で購入。

梱包はかなり最低限だったけど、中身は問題なかったんで、安さ重視であれば、

ネット購入もありかもー。

ガンバ大阪ブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました