ダイアリー

MacBookProが届いた


IMG_2500

なんか届いた。

MacbookPro 非retina13インチ!

10/24に発売したretina13インチ(SSD)を半年近く待っていたんだけど、



実際発表されてみたらスペックと値段とのバランスが悪くて、


予想以上に高かったんで、retinaは諦めました。





非retinaでも充分画面キレイだし、MacBookProで写真の加工とか、



映像編集をする予定もないんで、



特に画質に比重をおくものでも無いかなと思ったのもひとつです。





それに、非retinaのタイプはSSDに自作で載せ替えている記事も多数あったんで、



ゆくゆくは自分でHDD→SSDに変えようかなと!



その方が断然安くて、容量大きいの積めるしね。





さて何度もYoutubeで見た開封の儀式w






開封





う、美しい。









電源ボタン、ポチ。



デローン!




起動せよ



こっからは初MACに、夢中になってしまい、写真撮り忘れた(^^;





Windowsと操作が違って、つまずいてばかりだけど、



おもちゃを与えられた子供のように、無我夢中(笑)







気付いたら机の上には、PCが3つになってしまった。





作業によっては、3つPC起動している事もあるんで、机の上の消費電力えらいこっちゃ。






今回、安さと楽天ポイントが貯まっていたので、楽天で購入。


梱包はかなり最低限だったけど、中身は問題なかったんで、安さ重視であれば、

ネット購入もありかもー。


ガンバ大阪ブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

CATEGORIES & TAGS

ダイアリー,

Author:

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

まだデータがありません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Total:355913 hits and 53345 IPs
Today:4 hits and 3 IPs

Online:0