ダイアリー

りんくうアウトレット

2013/05/03

りんくうアウトレット
買い物がしたく、りんくうプレミアムアウトレットに行って来ました。

りんくうプレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®
公式ページ


大阪に引っ越してきて初アウトレットー!



難波から南海電車で50分くらいと、ちょっと遠いけど、敷地面積が広く、

なかなか良かったー!




お昼は、まめ寅という天ぷらを全面に押しているお店で、たれカツ丼をオーダー。





はみ出るカツが2枚、ドーーン!



さらに小うどんを付けるという



おデブ思考です。



たれカツ丼




たくさん買い物して、夕方に帰宅。



電車賃だけで、難波からりんくうまで二人で3000円もするし、



今度からレンタカー借りて行こうかな・・・



ガンバ大阪ブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

CATEGORIES & TAGS

ダイアリー,

Author:

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

まだデータがありません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Total:355913 hits and 53345 IPs
Today:4 hits and 3 IPs

Online:0