東日本大震災被災者支援リボンマグネット

ダイアリー

今回の震災(地震)にあたり、我が家でも微力ながら募金しようという運びになり、
どこに募金すればいいのかネットサーフィンして調べたところ、やっぱ日本赤十字社がいいみたい。

一番簡単な方法としてファミリーマートのFamiポートって緑の端末で募金しようかな~って想ってた所、

リボンマグネットを発見!

東日本大震災被災者支援リボンマグネット。

リボンマグネット公式オンラインストア

1口:1,000円~

マグネットの作成費は株式会社M’sDSさんが負担してくれるようなので、
募金した金額がフルに寄付されるみたい。

予定枚数:10,000枚

義援金の寄付先:日本赤十字社 東北関東大震災義援金

募金や支援には色々な窓口や形があるので、

思い立ったら即、行動!!

ちゃんとしたサイトか調べてから(笑

ネットから募金実施!

これからも、継続的に色々、募金や支援していきます!

頑張れ!

波乗りブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました