ソラニンの前売チケットげっつ

ダイアリー


ツタヤオンラインで、映画「ソラニン」の前売り買うと、
もれなくメイキングDVDが特典として付いてくる。

主演:宮崎 あおい

気づいたら、ポチっと購入しちゃった((( ;゚Д゚)))ガクガク

さすがにDVD付いてるだけあって、当日券ぐらいの値段で、

前売り券の安さはなく、ペアチケットだとDVD二枚つかないのに、

値段が倍という理不尽さから、1枚だけ購入。

ツタヤオンラインで初めて商品買ったけど、

梱包が良くない。

厚紙のでかい封筒に、そのままDVDが入っているだけで、

クッション的な役割ゼロ。

しかも郵便ポストにIN。

嫁がポストから取り出すのに苦労したとクレームが・・・。

映画「ソラニン」4/3公開

浅野いにお原作の漫画を映像にした青春恋愛ストーリー。
原作読んでないけど、予告見たら面白そう。

映画館で恋愛ものなんて、久しく見てないし、
嫁を連れて見に行こっと!

あ・・・チケットぴあ行って、
嫁の分の前売り買っとかなきゃな(゚д゚lll)ガーン

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

  1. […] ソラニンをようやく見てきましたー 前売り買った手前(前の日記参照)、上映終了する前に何がなんでも見なきゃって事で、 […]

タイトルとURLをコピーしました