ダイアリー

住吉大社で初詣

住吉大社

大阪に来て初めての年始。

初詣どこいこ?ってネットで調べて、大阪で1番参拝客の多いという、

住吉大社へ初詣に行きましたー。
三が日は、参拝客多くて、大変!って書いてあったんで、時期を少しずらして、

行ったんだけど、ボチボチ初詣客で賑わっていました。



本堂



しっかり、お仕事頑張れるようお願い!



赤い橋



この赤い丸い橋を渡って、本堂へ行くんやけど、横から見ると、



雰囲気がありますな〜。




そして、お昼は心斎橋に行って、



偶然見つけたしゃぶしゃぶのお店ー!



しゃぶしゃぶ


芸能人のサインがいっぱいあって、味もまいうー!





また来よっと!

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅



ガンバ大阪ブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

CATEGORIES & TAGS

ダイアリー,

Author:

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

まだデータがありません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Total:355913 hits and 53345 IPs
Today:4 hits and 3 IPs

Online:0