水泳の本で知識ゲット

ダイアリー

今週末は関東でも5年ぶりの大雪とかニュースで脅すので、
朝起きて、ちょっとでも積もってたら行くのやめようと思ったけど、
案外、積雪してないので、今日も図書館へGO!

勉強の休憩がてら、図書館内をぶらぶらしてたら、

意外と新しめの本も置いてあんのね。

サーフィンのトレーニングと、逆三角形の肉体を手に入れるべく、

スポーツジムで水泳も積極的にやってるんだけど、

クロールがめっちゃ疲れる!!

小学校と中学校時代、スイミングスクール通ってたときは、

永遠に泳いでられると思ってたのに、

今では50メートルで息あがってる(;´Д`)

まずは、知識からということで何冊かレンタル。

まずは知識から!。図書館せんきゅ

これ直前に読んで、泳いだら勘が取り戻せるかな!

・・・そろそろサーフィン行きたいなー!!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました