USJのハロウィーン

ダイアリー


USJ

ハロウィン当日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。

事前の予習だと、開場してから1時間以内がアトラクションが空いているので、
いかに何個乗れるかが勝負との事だったので、気合十分。

ディズニーランドのようなファストパスシステムは、USJだと有料なんよね。

パーク内を見渡すと、

USJ内、若い女の子(女子高生ー大学生ぐらい)が本当多い。

そんな若い子が、

寒い中、露出たっぷりな

ホラー系のナースになっていたり、

ミニスカポリスになっていたり、

小悪魔ちゃんに扮しているわけです。

しかもクオリティも高い。

アイテムに創意工夫されていたり、メイクもすごい。

たくさんのカワイイ子を見れて、

大阪に転勤してきて、

この瞬間だけは良かったと感じた。


ジョーズ吊るし


スパイダーマン

敷地面積やアトラクション数、夢の国指数的には、ディズニーランドには勝てないけど、

若い子が楽しめるようなイベントとかあって、これはこれで楽しい!


ホラータイム

また、来年、目の保養に、ハロウィン当日に行きたいな・・・(ニヤリ

ガンバ大阪ブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました