5日目:時に自惚れるハワイアン野郎

2010年ハワイ旅行記

朝ご飯をフラグリルで済ませ、

ホテル敷地内のビーチチェアに、着てたTシャツとビーサン置いて、

ホテルのサーフロッカーで、自分の板を取り出して、波乗りへ~!

サーフロッカー

やっぱ、海の側のホテルって、宿泊費高いけど、

サーフィンするのには最高すぎる環境だなー

毎日、海入ってると、日焼け止め塗ってても、

さすがに肌が真っ黒!!(ニヤ

パドルアウト

14時ぐらいまで、ガッツリ波乗りを楽しんで、さてあがるかな、

っと板抱えて、海からあがった時に・・・・

観光客のおじちゃんに、写真撮られたのです。

自惚れじゃないYO!

一眼のレンズが明らかに、歩いてる俺を追ってたし!

でも、日本人が、知らない日本人の写真撮らないよな~

と、なると・・・・

ローカルサーファーに間違えられたのかっ!!

自惚れて、

嫁に全力でこの出来事を後で自慢したんだけど、

「現地の少年に間違えられたんじゃない?(ワラ」

少年って・・・・orz

波乗りブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました