最終日はのんびり過ごすべし

2010年ハワイ旅行記

無事チェックインも済ませたら、ハワイ最後のサーフィンへ!

このロイヤルハワイアンには、サーフロッカーが無いので、
前日のうちにレンタルボードをサーフショップに
1泊させていたので、サーフショップまで取りに行き(メンドクセ)、
ショップから一番近いデューク像前あたりから、パドルアウト!

デューク像

最終日まで、波のサイズは上がらず・・・・。

10ft以上のロング~スタンドアップパドルが一番楽しめるようなコンデション。

パドル→うねりに合わせてニーパドル→割れたらテイクオフという、

正座ライディングの発展系を習得。

そうでもしないと、テイクオフできないくらいの微弱なうねり(汗

テイクオフさえしちゃえば、どこまでも行けるから不思議。

存分にサーフィンも楽しみ、板をお店に返して、

嫁と合流して、ホテルのビーチサイドでのんびりタイム。

ロイヤルハワイアンのプール

何だかんだ、俺だけサーフィンばっかりしてて、

ゆっくりした時間味わったことなかったんで、

ビーチチェアに横になった途端、爆睡。

1時間ぐらい仮眠して、ホテル内をぶらぶらしたり、

ホテルのお庭で海眺めたりして、あっという間に時間は過ぎ、

いよいよ最後の晩餐へ~ (´Д⊂ヽ

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました