2日目:モアナサーフで結婚式

2010年ハワイ旅行記


2日目。モアナサーフライダーというハワイで歴史あるホテルに、

今年オープンしたばかりのチャペルで妹の結婚式。

オーシャンフロントで、ハワイアンミュージックに包まれての式でした。

式が終わると、式場からプライベートガーデンに出れて、

すぐ側が海!!

砂浜は5歩くらいで波打ち際ぐらいの近さ。

このガーデンで写真撮影が始まる。

ただ、砂浜はプライベートビーチでないので、

人は往来してます(汗)

外人のおじちゃん・おばちゃんは、立ち止まってガン見してくるしw

そんなこんなで、一通り写真撮影も終わり、友人含め披露宴的なパーティー。

たっぷりビール飲みまくり。

新婦からの両親への手紙って涙そそられるよね。

オカンよりも俺が大号泣 (´Д⊂ヽ

きっとアルコール入りすぎて、感情移入しすぎたな。。。

パーティー会場にも、ロングボードが2枚飾ってあったので、

ちゃっかり写真撮っちゃった。

しっかり、リーシュカップにヒモ付いてるしw

アルコールたっぷり注入してしまったんで、今日はノーサーフ。

また明日!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました