ショアバードでサラダバー

ハワイ

3日目の夕飯は、そろそろサラダ食いたくね?、

肉食な俺でも思ってしまったので、サラダバーがある

シェアバードへ行きました~♪

場所:アウトリガー リーフ・オン・ザ・ビーチ1F

4年前に来たときは混んでて、待たされたけど、

今回は運良くすぐに席に案内された~

ここのシェアバードは、バーベキュースタイルで、

自分達で肉や魚を焼くのです!

しかも外人さんの利用率もわりかし高めで、

外国来たなって感じが味わえるし、お気に入り。

さらにメインを頼めば、食べ放題のサラダバーも付いてくる♪

このサラダバーは、かなりボリューム満点で、

お前サラダだっけ?ってツッコミたくなるような

ライスやフランスパン、スバゲッティーまである。

saradabar

生肉がテーブルに届くまで、サラダバー2周してしまい、

メイン食う前に、既にお腹いっぱいに・・・・(;´Д`A “`

肉も美味しいけど、このお店は、

お肉は小さくて充分!!

niku

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました