タイ旅行記2011

タイ旅行記最終話:ディナークルーズで歌って踊る

2011/09/11



最終日は、ゆったり過ごし、夜は事前予約していた



ディナークルーズへ。



なんと、アッパーデッキで最前列の席!





後ろの席はアフリカ系の修学旅行の団体らしく、かなり賑やか。







ビュッフェスタイルで、料理を楽しんだり、







川沿いにあるライトアップされた遺跡を見たりしながら、







後半、船上はディスコタイムに。



お酒二杯くらいと、ハイな状況にはまだまだなってないけど、



今夜は最終日。



全力で踊った!




もう汗だくで、シャツがびっしょりで透けちゃうほど(笑)





アフリカの高校生団体のノリが最高で、完全に便乗^^







そしてチークタイム。




外人さんのカップルや夫婦は絵になるな~





嫁は早々に現地スタッフの男に誘われ、



俺は仲良くなった日本人のおばちゃんに誘われ、



異色のチークタイム(笑)





異国の地は、楽しんだもん勝ちだなー





そんなこんなで夜2:30にホテルをチェックアウトし、



タクシーで空港へ向かい、日本へ帰国。







タイ、予想以上に面白かったわ!



また、海外旅行へ行きて~~



波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

CATEGORIES & TAGS

タイ旅行記2011,

Author:

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Total:358225 hits and 53474 IPs
Today:16 hits and 10 IPs

Online:0