江ノ島初上陸してきました

ダイアリー

江の島!
嫁・嫁母・嫁祖母の4人で親戚家の藤沢へ初めてお邪魔しに行ってきました。

お家から歩いて5分もしない距離に鵠沼海岸!!

お昼を食べてからせっかくなので、若者メンバーで
ローカル気分を味わいつつ、お散歩。

ワタシ何気に、江ノ島行った事無いという・・・。

鵠沼の海上で波待ちしながら江ノ島見るのが、もっとも接近した距離。

いざ江ノ島、初上陸!!

江の島初上陸

結構、混んでるねー

タコせんべい、行列すごくて断念。

神社も階段登る前に断念(笑)

神社前でUターン

それにしても海いいなー、いいなー

海はいりたーい

波なかったけど、めちゃくちゃ入りたくなった!

海入らないまでも、ずーっと海見ていたい。

海の近くの家ってのも、やはりそそられますな!

チャリの脇にサーフボードを掛けて、移動するって素敵すぎる!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

[tmkm-amazon]B003E3ZUDW[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました