タイ旅行記最終話:ディナークルーズで歌って踊る

タイ旅行記2011


最終日は、ゆったり過ごし、夜は事前予約していた

ディナークルーズへ。

なんと、アッパーデッキで最前列の席!

後ろの席はアフリカ系の修学旅行の団体らしく、かなり賑やか。

ビュッフェスタイルで、料理を楽しんだり、

川沿いにあるライトアップされた遺跡を見たりしながら、

後半、船上はディスコタイムに。

お酒二杯くらいと、ハイな状況にはまだまだなってないけど、

今夜は最終日。

全力で踊った!

もう汗だくで、シャツがびっしょりで透けちゃうほど(笑)

アフリカの高校生団体のノリが最高で、完全に便乗^^

そしてチークタイム。

外人さんのカップルや夫婦は絵になるな~

嫁は早々に現地スタッフの男に誘われ、

俺は仲良くなった日本人のおばちゃんに誘われ、

異色のチークタイム(笑)

異国の地は、楽しんだもん勝ちだなー

そんなこんなで夜2:30にホテルをチェックアウトし、

タクシーで空港へ向かい、日本へ帰国。

タイ、予想以上に面白かったわ!

また、海外旅行へ行きて~~

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました