ビョンホングッズがまさかの当選

ダイアリー

帰宅してそうそう、嫁が興奮しています。




↑興奮しているイメージ図(こびとづかんより)

聞くところによると、イ・ビョンホン信者の嫁が、

昨年末にコツコツとDove製品を購入して懸賞応募したのが、

なんと当選したらしい。

デジタルフォトフレーム

12月の当選品は「イ・ビョンホンを感じる~デジタルフォトフレーム」

どんなビョン様写真が、フォトフレームに展開していくんだ!

ファンとしては大興奮したみたい。

でもね・・・・。

中に入ってたのは、新品のSDカード(2GB)。

えっ・・・・・?

フォトフレームの右隅に、「feel イ・ビョンホン」と文字が書いてあるだけ。
feel イ・ビョンホン

こんなんで、感じねーよ!

あー、腹痛いwww

でも、フォトフレームはちょうど無かったんで、

いつか使わせてもらいます!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

[tmkm-amazon]4835613228[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]B002TTI3DG[/tmkm-amazon]

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました