30周年だよ!布袋ライブ

ダイアリー

昨日、友達に誘われて布袋のライブ行ってきましたー。

布袋さんのライブはかれこれ10年ぶりぐらいかな・・・。

平日だったんで仕事を定時にキッチリ終えて、1番手で会社を出て行き、代々木体育館へダッシュ!!


布袋なう。


先に会場入りしている友人達と合流。

既に、ライブのグッズTシャツにミニタオル・リストバンドと

戦闘態勢ではないか!!

羨ましい・・・・。

かなり衝動的にグッズ売り場に並んだけど、

ちょうどレジの3人前ぐらいのところで売り切れーー!!

布袋さんリストバンド

あべし!!

仕方ない! 気持ち切り替えてー!!

さてライブは、最高でした!

30周年ライブだけあって、有名な曲が目白押しで、

カナリいいビート刻めました。

せんきゅー。

盛り上がる曲のほとんどは、

観客みんなが1曲フルに歌う。

布袋さん、歌わずギターで聴かせる。

みたいな構図。

そりゃ、俺らは歌うでしょーー!

ハンディマイクも付けないで、花道行くから、

一切歌わず、ギターで魅了。

カッケーー!!

スペシャルゲストでGLAYのTERUが出てきて、BOOXYを何曲か熱唱。

そして、なかでも、ホンキー・トンキークレイジーが、やばく良かった!

この曲、バンドやってた時にコピーしたんで、思い入れもあり、

嬉しかったな~

BOOWY ホンキー・トンキー・クレイジー

DREAMIN’ BOOWY 氷室京介×布袋寅泰

ほとんどの曲、一緒に熱唱出来たし、最後の曲の「Fly into your dream」では、

「布袋ー!!」って叫んだし、楽しかった!

今回の記事は、興奮冷めやらず、かなりビート刻んで、

乱書き。

またベスト盤のライブあったら行きたいな!

そうなると、また10年後かね?

せんきゅー。

波乗りブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました