秋葉でメモリとdoroidくんを衝動買い

ダイアリー

とあるPCパーツが欲しくて、2chを毎日チェックしてたら、

「もしかしたら少し入荷」するかもって情報があったので、

迷わず秋葉原へ突撃。

ドスパラ本店に開店前に到着し、ちょっと人だかりが出来てたので、

開店をじっと待ち、開店と同時にダッシュで2階のPCパーツ売り場へ!!

レジには「既に完売」の張り紙が・・・・(´Д⊂ヽ

まだ誰もレジ行ってないので、昨日時点での完売のまんまか~

粘って、色んなお店回ってみたけど、やっぱ売ってないし・・・

何も買わずに帰るのも何だかなーなので、

ネット見てたら欲しいなと思ってた

「doroidくんフィギア」を購入。

doroidくん

日本でも発売して欲しいコレクションフィギュア「Android mini collectibles」

一番高確率で出るノーマルな緑が欲しかったけど、仕方ないな

さらに、ドスパラのレジでセール品の張り紙のあった、

A-DATAのDDR3メモリー4GBx2が6,980だったので、衝動買い。

メモリ衝動買い

今、メモリかなり安いね!!

メインPCがWin7の64bitなくせに、メモリ搭載4ギガだったんで、

ようやく64ビットの本領発揮で、一気にメモリ12ギガになった!

自分へのクリスマスプレゼンッツ!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました