ソラニン

ダイアリー


気づいたら上映している映画館が激減してて、
尚かつ上映が1日1回(レイトショー)だけという不遇な状態になりつつある
ソラニンをようやく見てきましたー

前売り買った手前(前の日記参照)、上映終了する前に何がなんでも見なきゃって事で、
連休最終日に駆け込み!

映画の内容をネタばれしない程度に言うと、

大学のサークルでバンドをやってて、卒業してもまだ夢をあきらめきれず、
今後俺たちどうするよ?的な感じ。

きっと、同じ世代で、若い頃に見てたら、もろストライクゾーンな映画だなー

それにしても・・・

宮崎あおい、やっぱカワイイ(ノ´∀`*)

今度時間あるときに、前売り券の特典だったDVDを見てみよっと!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました