手帳を購入

ダイアリー

手帳
来年の手帳買いました。

仕事用の手帳(2011/4月~)は既に持っているんだけど、
プライベートな予定も書いてると、ふと会議中とかに見られると恥ずかしい。

そしてセキュリティ面からも、常に持ち歩いて落としたらシャレにならないしね。

同じメーカーだと味気ないし、

ウエストバックにも入るサイズが良かったので、

仕事用に使っている手帳よりも一回り小さく、

「手帳は高橋」のNo.237 フォルテ7

プライベートはスケジュール管理は、
今まで携帯電話やスマホで管理してました。

それで充分なんだけど、関心事がこの歳になっても底知れず、

メモ取らないと高確率で忘れる。

・・・・歳なのか!?

デジタルな面で、SNS、ブログ、Twitter、食べログ・・・と

散々メモしているけど、

もっと「どうでもいいメモ」だったり、

出来事や気付いた事や感じた事

そんなこともLOG(記録)としてアナログでも残せたらなと。

あとは・・・・

2011月11~2012年1月ぐらいで、面倒臭くなって引出しに眠らないように

1年間書き続けねばな!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました