4日目:スタンドアップパドルブーム

2010年ハワイ旅行記

4日目。朝ご飯は、前日にABCストアが買っといた

サンドイッチとバナナを食べて、お決まりの午前中サーフ!

sandwich

ワイキキの海は結構、波も穏やかなんで、

スタンドアップパドルっていう、

板の上に立って、オールで漕ぐサーフィンの発展系?なスポーツが

ハワイでは流行ってます。

sup

乗ってるサーファーも

若い地元女の子からお婆ちゃんまでと、

年齢層幅広すぎw

不安定な状態でバランスを常にとっているので、

インナーマッスルが鍛えられて、

ダイエットにもなるんで、人気らしい。

本当、ちょーっとなウネリでも、ジャンジャン波乗ってく・・・。

じっくりスタンドアップパドルしている

女の子のお尻を見て、

気づいたんだけど、

サーフ系はパドル力が命だな~

どんな波でもパドル力あれば、波キャッチ出来るしね!

機会があったら、今度やってみたいな~!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました