田中オブ東京

ハワイ

夕飯は、両親と婆ちゃんと、うちら夫婦の5人で

事前予約しておいた「TANAKA of Tokyo」でディナー。

待ち合わせまで、1時間くらい空き時間出来ちゃったんで、海パンに着替えて夕方サーフも、

ちゃっかり体験。

どうでもいいけど、レストラン名すげーなw

東京の田中だよ!!

でも、ハワイでは結構有名な日本食のレストランらしく、

ガイドブックに必ず載ってることもあり、

お客さんも日本人率高し!(年齢層高め)

店内は、

ハリウッド映画の日本を再現しました

というコテコテのジャパーン。

ここのシステムって、鉄板焼きをするシェフを

9人ぐらいのお客さんでテーブルを囲むので、

よっぽど大人数で行かないと、必ず知らないお客さんとテーブル囲みます。

しかも定員MAXにならないと調理始まらんww

んで、オーダーしたらシェフがみんなが頼んだ物を順番に焼いて、

頼んだ客の皿に配っていくスタイル!

tanaka of tokyo

目の前で名物のパフォーマンス満載の鉄板焼きをしてくれるシェフ。

値段もやや高いだけあって、美味しかったー!

家族で飯を食う、とか、どうしても日本語話せるレストランがいい!ってなら、

ありかもな~、ちと高いけど(汗

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました