ダイアリー

USJのハロウィーン


USJ

ハロウィン当日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。

事前の予習だと、開場してから1時間以内がアトラクションが空いているので、
いかに何個乗れるかが勝負との事だったので、気合十分。

ディズニーランドのようなファストパスシステムは、USJだと有料なんよね。





パーク内を見渡すと、



USJ内、若い女の子(女子高生ー大学生ぐらい)が本当多い。





そんな若い子が、




寒い中、露出たっぷりな




ホラー系のナースになっていたり、




ミニスカポリスになっていたり、




小悪魔ちゃんに扮しているわけです。





しかもクオリティも高い。





アイテムに創意工夫されていたり、メイクもすごい。





たくさんのカワイイ子を見れて、



大阪に転勤してきて、




この瞬間だけは良かったと感じた。






ジョーズ吊るし






スパイダーマン




敷地面積やアトラクション数、夢の国指数的には、ディズニーランドには勝てないけど、



若い子が楽しめるようなイベントとかあって、これはこれで楽しい!








ホラータイム



また、来年、目の保養に、ハロウィン当日に行きたいな・・・(ニヤリ






ガンバ大阪ブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

CATEGORIES & TAGS

ダイアリー,

Author:

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

まだデータがありません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Total:355913 hits and 53345 IPs
Today:4 hits and 3 IPs

Online:0