足裏痛

ダイアリー

月曜にサーフィン行った日から、妙に左足の裏が痛い。

特に痛めるようなパフォーマンスした記憶は、さらさら無いんだけど、

外を歩くと痛くて、ビッコひいちゃったりする。

アスファルトって固いんだなと・・・

こう、なんか痛い時って、嫁に痛いアピールをするのが俺の習慣な訳ですが、

新婚の時に比べ、大変うざがられます。

めげずに誇張気味に、家の中をびっこ引いてアピール。

「病院行けば?」との言葉を引き出したので、行ってこようかな~

今までは病院なんて行くとこじゃないと、スルーして治してたけど、

風邪ひいたら早く治すために病院いったり、

腰痛や腱鞘炎で整形外科行ったり、

三十路間際、やたら病院行く機会増えてきたな。。。。

これが歳ってヤツですか。

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました