ミニ四駆再ブーム到来

ダイアリー

タミヤ
地元飲み会で昔話に花を咲かせていたら、

中学生以来の第3次ミニ四駆ブームするかっ!って話になり、

先日、新橋のタミヤへ行ってきました。

←プラモ屋とは想像つかない
ブティック的な佇まい。

マシーン自体は、ミニ四駆オンラインで、

サバンナレオの黄色ボディに一目惚れしたので、確定済。



問題はアップグレードパーツの種類多すぎで、訳分からん・・・。

閉店時間に店行ったので選ぶ余裕なく、無難に

アトミックチェーンモーターPRO


MSシャーシ ダブルアルミリアステーセットを購入。


地元に戻り、スーパーで酒と肴を仕入れ、友達の家で組み立てたんだけど、

久しぶりに童心に帰ったw

みんな酒も飲まず、無言で一心不乱に組み上げ作業。

このブランクが開いてた期間に、

ミニ四駆テクノロジーは進歩してたのね

説明書なきゃ絶対組み上げられんよ・・・(´・ω・`)ショボーン

中学生の時は、手を出せなかったボディへの色塗りしたく、

シール貼ってない状態で一段落。

タミヤ

意味もなく、愛機を手で転がしてしまうね。

まだまだ改良したいから、予習してまたタミヤいこっと!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました