留守電

ダイアリー

仕事中に、ポケットに入れている私物携帯がブルブル震えてるので、
こっそり携帯のディスプレイをチラ見したら、知らない番号。

こういう時って、「とりあえずスルー」が鉄板ですよね。

なんせ、仕事中に電話出るわけにもいかないし。

しばらくすると、留守電にメッセージが入ったという、お知らせブルブル発動。

留守電にメッセ入れるなんて、よっぽど伝えたいことがあったのか?

ちょっと気になったので、離席して一服しながら、

留守番電話センターに問い合わせてみる。

「○○(会社名)の○○です-。

ご注文のタマネギのカット面ですが~(以下略)」

・・・・・・。

知らねーよ(笑

完全な間違い電話で、相手違うYOー!

長々とタマネギのカット面の仕様をメッセージに残されても、

困るし、たいした内容でないからいいものの、ガッツリな個人情報だったら怖いよねー。

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました