ギャラクシーSを予約

ダイアリー

昨日、車でヤマダ電機行ったら

「ギャラクシーS 予約開始しました」とデカデカと告知されていて驚いた。

既に、予約は開始されているとは、知らなかったぜよ!

とりあえずキープって気持ちで、
ヨドバシで予約して来ました!

携帯を予約するのなんて、初めてだわ

大人になって、確実に手に入れる最も最善の策を講じるようになりましたw

もう量販店には、モック(おもちゃみたいな見本)があり、

大きさぐらいは分かるようになってるんだけど、

本当はホットモック(実機で実際に動かせる見本)を

触ってから予約したかったな~

ヤマダ、ヨドバシ、ビックとハシゴしたけど、すべてモック品のみ。

なかでも、ビックでは、デカイ看板持ったお姉ちゃんが、

「アンドロイド2.2を搭載した、スマートフォン! エクスペリア・・・あっ(笑

 ギャラクシーS 予約受付中でーす!」

っと熱の入れよう。

「電化製品は欲しい時が買い時」という座右の銘に習い、

発売後店頭で気に入らなければ、予約キャンセルも出来るし、

気にせず、速攻予約してきました。

何よりまだ正確な発売日(巷では10/28予定)や値段はまだ未定。

今日店先で、店員に聞いてみたけど、「まだ分かりません」の一点張り。

あと2週間ちょっとあるんで、これからはアンドロイドのアプリとか

予習しとこっと!

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました