スポブラじゃないよ

ダイアリー


仕事帰りにサッカー好きな友達に誘われて、

スポーツバー(初体験)に行ってきました。

期待通り道に迷い、友2人と合流。

店に入って、とりあえずサッカーのTV映像が至るところで

上映中。ってか試合始まってるし!

スポーツバーって、
カウンターで注文するのね。

バーだけあって、ビール一つとっても種類の多さにビックリ!

優柔なので迷ってると、店員さんがしびれを切らして話しかけてくる。

「どのような物を飲みますか」

ぴぴ「ビール飲みたいんですけど~・・・・」

ぴぴ「アサヒのような切れ味あるヤツありますか?」

調子乗ったね、うん。

表現あってたかどうか、ソワソワしたけど、

勧められたのが、ドイツビールのステラ・アルトワ 1,000円

これ、正解だった。 ウマイ!!

ビール嗜みながら、ALC 「ガンバvs中国の赤いチーム」戦。

中国で赤いユニフォームって期待裏切らないな~とか思いながら、

楽しんだ。

サッカーって、目を離した瞬間、何が起こるか分かんないから、

おつまみやタバコはプレーが切れた時ってのを学ぶ。

試合自体は、引き分けで消化しきれない感だったけど、おもしろかっな。

もっと選手分かる代表戦とかだったら、さらに面白そう♪

波乗りブログランキングに参加中!

ボタンをポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました