2011-07

ダイアリー

今更だけどEdyデビュー

財布が小銭だらけで重くて、ふと思った。 今更だけど、電子マネー使いたいなー。 スマホ(ギャラクシーS)に機種変してから、おサイフ携帯で無くなったし、 わざわざEdyカード単品を入手するのも面倒くさい。
sports

水泳はストレートプルが主流らしい

世界水泳見てイメトレじゅうぶんと今日ジムで泳いだけど、 現実とのギャップに溺れ気味。 NHK「かっこいいクロールで かっこいい体に!第3回」って 番組も録画して見たので覚え書き。
sports

水泳200メートル泳げるようになりました

週末飲み過ぎたので、ジムへ行ってきたー。 トレーナーが俺のために組んでくれた筋トレと体幹トレを実践。 たまーにトレーナーさんが体幹トレの姿勢を直してくれたり、アドバイスくれるので助かる。 しっかりロッカーでプロテイン飲んで、プールで水泳トレ...
サーフィン

7/23波乗り記:湘南の烏

今週末もノロノロ台風6号の影響で、千葉がハードコンデションが予想されたので、湘南へ! 鵠沼海岸沿いの駐車場に停めて、 サーフボード抱えて国道134号線を横切り、鵠沼銅像前ポイントへ! なんかワイキキみたいで、イイね!
サーフィン

体幹は大事

今日はスポーツジムで入会特典で予約していたカウンセリングの日。 カウンセリングとは、インストラクターさんがその人にあった プログラムを作ってくれるものらしい。
サーフィン

バカでかい台風、湘南へ

バカでかい台風来てます!台風6号、ガッツリ上陸しそうだ。 俺的には今週末は台風の影響で千葉はクローズするか 頭オーバーの巨大な波だろうから、安全面を考え、中止かな思った。 でも一緒にいくタジさん予報で一路湘南へ向かう事に! 台風来るから...
チャリンコ

30キロ越えのサイクリング

今日もサイクリング!今週末はなかなかアクティブだな(笑) 快晴すぎて、ペダルを軽快に漕いでると、 気付いたら熱中症のように頭がぼーっとしてくる (;´Д`A ``` 小まめに水分補給や木陰で休憩しつつ、今日は30キロ越え! 2日目ともな...
タイトルとURLをコピーしました