初日・ハワイへテイクオフ

2010年ハワイ旅行記

いよいよ出発当日。

印刷したeチケットとパスポートを持って、

チャイナエアラインのデスクへ。

飛行機の座席は、窓際よりも通路側が好きなんで、

希望を伝えて、通路側から2席を押さえてもらった。

タバコもやめたから、特に免税店でタバコを買うフローも

なくなっちゃんたんで、搭乗口近くでマッタリと人間観察~。

すると、中国人っぽい観光客が続々とやってくる・・・・。

なんかみんな同じ緑の紙袋持ってるのよ。

なんて書いてあるのか、よーく見ると、

「HERBALIFE」

??

しかも、「HERBALIFE」って書いてある服を着てる人もいるし(@Д@;

中国で流行ってるのかな・・・。

そうこうするうちに、搭乗開始。

席について周りを見渡すと「HERBALIFE」の

紙袋持った中国人?っぽいのだらけ (゚Д゚) ハア??

しかも、なぜか1リットルくらいの透明な水筒の持参率高けぇ・・・。

もちろん、機内に液体物の持込み禁止だから、

スッチーをあちこちで呼びまくり、水を入れてもらってる。

自由さ全開。

チャイナエアラインで中国人に囲まれつつ、ハワイへテイクオフ。

機内食

ビールも飲んで、さー寝るかなと思いきや、

気流の流れが不安定な状態が終始続き、

ジェットコースターに乗ってるようなアップダウン連続の激しいフライト(汗)

ほとんど寝れずに、ハワイに到着!!

つづく

波乗りブログランキングに参加中!


↑をポチっとクリックお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました