ドラム始めます

ダイアリー

ドラム始めるために、まずは知識から…(笑)
友人のみつ豆さんに誘われ、ドラムをやることになりました!

高校時代にバンド活動した経験あるけど、ギターだったので、

ドラムは初体験!

思い返せば、高校生の頃、どうしてもバンドやりたくて

幼なじみをガストに呼び出し、強引に結成したバンド

「ウィルス」(笑)

地下のスタジオで結構練習したりしてたけど、結局地上に出ることなく(ライブせず)、

高3の時に、解散したな~

懐かしい(´Д⊂ヽ

そんなウィルスで最初に弾いた思い入れある「No New York」から練習中。

「No New Yorkに始まり、No New Yorkで終わる」

まさにね!

まだスタジオは入ってないので、もっぱら机やモモ叩いてます!

通勤中も、仕事中も暇さえあれば、8ビート刻んでますが、

BOOXYの8ビートに、手がついていけない~(´Д⊂ヽ

手だけならスピード出せるけど、足のリズムがグシャグシャになるし、

足もしっかり、刻むとなると、スピードは4ビート以下(笑)

俺がリズム刻むと全てバラードになりそうだ

そろそろ、夢見てる奴らに送るDreamin’ 叩くイメトレしよ!

波乗りブログランキングに参加中!

↑をポチっとクリックお願いします

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました